乾電池情報集  (仮)


Since 15/07/27
Update:16/11/06

 

ナショナルハイパー乾電池 (いただきものの・コーナー掲載)

日本で始めての完全金属外装で製造された乾電池、その偉大なる功績は、パナソニックの ホームページにも記されている。

この電池が後のマンガン電池の基本形となる。


この電池は、ま え製作所のまえ様からの頂き物です。


                 

  注意! 

     このページは画像だらけです、古いPCで見るのはやめたほうがいいです・・・。

        僕 は乾電池についての情報は弱いので時々間違っていたりする情報もあります。

 なるべく、間違っている情報を見つけたら修正をするように心がけていますが、

あまり僕が書く内容を信じすぎないようにしてください。

     このHPでは画像の質を上げるために 640x***の画像を平均値としています。

    そのため、ページがかなり重くなると思います が、ご了承ください。

     このページでは、液漏れしている電池を素手で 触ったりしていますが、水銀、カドミウムなどの人体に有害を及ぼす物質が漏れ出ている可能性があるので、

絶 対に素手では触れないでください。

では、どうぞ、お楽しみください。

     

乾電池系のコンテンツ一覧

ほとんど絶賛工事中!

          


 FDK・富士通 


NOVEL (新・富士通)


National/Panasonic(松下電気)


Toshiba (東京芝浦電気)


SANYO (三洋電機)


SONY ( ソニー 旧:東京通信工業)


MITSUBISHI (三菱電機)


日立マクセル (日立家電販売? 旧 日東通信工業)


100円均一系 (DAISO/Seria/Meetsなど)


業務用系通販サイト (カウネット/ASKULなど)


海外系電池 (GP/Golden Powerなど)



                 


いただきもの・のコーナー



現在の掲載電池数:04



        FUJIFILM  (富士フィルム)  [640X360? ぐらいの解像度の画像を多用していますので、液晶解像度の高いディスプレイで見てください。]


 National/松下電池 (松下電器) [720x480]



  液漏れ報告工事中

                                 


  

Copyright C 2016 Senshi All Rights Reserved.


このページに記載されている画像などを転載したい場合は、掲示板、までお申し付けください。

なお、許可なしの文章の引用・転載 写真の引用・転載は固く禁じます。


inserted by FC2 system