文具のコーナー 〜様々な歴史を記して来たモノたち


概要

どうも、戦士です、久しぶりに文具のページを立ち上げました、
どうぞ、最後まで、いろいろな文房具があるんだなー、と楽しんでいただければ幸いです。

このページは、昔の古い鉛筆・ボールペンなどを採集して、その情報を事細かに調べて、書いていくページです。
一部、間違っている情報などがあると思いますが、飽くまでも参考程度にご覧ください。
昔の鉛筆のデザインは、芸術モノですよ〜、是非、ご覧になってください。

<TOP ページに戻る。>


鉛筆
自分が所有している、すべての鉛 筆のリストと写真

ボールペン
自分が所有している、すべてのボールペンのリストと写真。


Copyright © <c> 2019 Senshi All Right Reserved.

このページに記載している内容に問題や、ご意見などがございましたら、当サイトの掲示板、または メール<dokukinoko102226@gmail.com>までどうぞ。

ご意見・コメントはサイト運営の励みになります!!ぜひ、掲示板に気軽にコメントを!!。

inserted by FC2 system